※本セミナーの追加募集をはじめました。

 

 

全国で個人の飲食店を専門にご支援させて頂いております株式会社フードコネクションと申します。

この度は突如訪れたコロナウィルスに対して、弊社独自のデータを用いて導き出した戦略を無料セミナーにてお届けします。

 

セミナー概要
「飲食店の広告戦略が変わる?!コロナ禍でも勝ち続ける戦略」

緊急事態宣言が解除され、通常通りの営業体制に戻りお客様の足も戻ってきつつはありますが、以前の売り上げ、今回の減収分を取り返すというイメージはまだ付きづらいと思います。

その中で「いまやるべき広告戦略の傾向」が見えてきたのでそのポイントをお伝えします。

 

コロナ(緊急事態宣言解除)後について

まず大前提・・・

実際に、このコロナ禍で、飲食店の来店売上が20%~30%は、落ちると言われてます。

もっというと、今後100%に戻ることはないとまで、言われます。

理由は、単純に外食に対する考え方の変化、間引き営業などの感染拡大を未然に防ぐために稼働卓数を減らすなどのケースが上がります。

所謂、席効率が「従来の満席時70%~80%」から「更に20%~30%減る」と想像できます。

なので、来店型ビジネスから外販への販路を拡大の相談や、経費削減のための従来広告費の見直しの相談が弊社でも非常に多く見受けられます。

その課題に対して弊社独自の販売戦略を当日セミナーにてご紹介致します。

 

セミナー開催日:6月18日(木)16:00〜17:00

 

◆セミナー概要

飲食店の広告戦略が変わる?!コロナ禍でも勝ち続ける戦略

概要
・コロナ禍で変化してきた飲食店の現状と対策
・飲食店が今から行動するべきこと
・これからのウェブ集客について

以後継続するコロナの影響に対して何をすべきか?に対して3,500店舗以上の個人飲食店クライアントを持つ飲食店総合支援会社がご案内します。

※セミナー参加者全員に特典あり!!

 

◆開催日時

6月18日(木)16:00〜17:00

 

◆開催概要

接続方法 :ZOOM (予定)

※お申し込みいただきましたら、自動返信メールにてzoomのご案内メールをお送り致します。

参加費:無料

定員:30名

対象:1店舗~多店舗展開 飲食店 関係者様

申し込み方法 :下記フォームより申し込みください。

 

◆セミナー参加 申し込みフォーム

※申し込み期限:6月18日(木)10:00まで

※お申し込みいただきましたら、自動返信メールにてzoomのご案内メールをお送り致します。

※申し込み受け付けを終了しました。

 

コロナ禍で打つべき販促について

大きくわけて今回外食産業が乗り出した取り組みを列挙すると以下が注目されていました。

~新たな取り組み~

・テイクアウト

・デリバリー

・通販

・出張料理(ケータリング)

ただ、あくまでこれらはそれぞれ一つ手段でしかありません。

 

極論、

「以前の売り上げベースを戻すため又は超えるため」というのが大前提にそれを実現するための手段です。

以下に並べる新たな取り組みと同時に、「来店してくださるお客様にどれだけ満足をして頂きその結果単価をあげられるか」ということも必須になります。

そういった客単価UPをするためのファンづくりについてもご紹介いたします。

 

セミナー開催日:6月18日(木)16:00〜17:00

 


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