フードコネクションの五十嵐と申します。

緊急事態宣言が多くの地域で延長され、今後のご経営を心配されている方も少なくないのではないでしょうか。

 

そんな中、ランチで売上をしっかりと上げているお客様がいらっしゃいます。

弊社顧客様からの詳しい情報などを分析し、WEBマーケティングに詳しいフードコネクションがお伝えします。

弊社顧客様の一助になれればと考え、弊社顧客様限定でのセミナー開催となります。

ぜひともご参加ください。

 

■セミナー内容

セミナーテーマ

二部制(30分)

一部「ランチ集客で売上を上げる!成功事例を共有」

ランチタイムはこのコロナ禍でも比較的人の動きが活発です。

「ランチやってるけど利益なくて…」、「そもそもランチやってなかったからどうしたらいいかわからない…」そんな方にぜひ共有したい!

コロナ禍のランチ集客成功事例を共有します。

二部「ランチ成功事例から分析するポイントと傾向!」

事例をお伝えした後は、各成功事例からなぜうまく行ったのか、そのポイントを抽出してまとめたものをプレゼン。

アンケートお答え後は、スプレッドシートにまとめた資料をプレゼントします。

 

■こんな方におすすめ

・予想したよりも来店売上の回復が著しいと悩まれている方

・「何をしたら良いのだろうか?」と今後の経営方針に悩まれている方

・外販などの新しい取り組みをやろうとは思っているが、いま一歩踏み込めずにいる方

 

■セミナー概要

・セミナー日時

2月19日(金) 15:00〜15:30

※お申し込み期限は2月18日(木)12:00まで

・開催方法

zoom(ウェビナー形式)

※下記申込みフォームよりお申し込みいただいた後、セミナー当日に参加用URLとパスワードをお送り致します。

※前日にリマインドメールをお送り致します。

・参加費

無料

・対象

弊社顧客様限定

 

セミナー申込みフォーム

※お申し込み期限は2月18日(木)12:00まで

※自動返信メールが届きます。届いていない場合はメールアドレスが間違っている可能性がありますので再度お申し込みくださいませ。

※開催前日にウェビナーの参加URLをお送り致します。

受付終了しました。