おいしいテイクアウトの魅力を動画で紹介!

豆の管理体制

Presented by FOODCONNECTION

FOLLOW US
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

2020.07.14

本物の味を自宅で!絶品持ち帰り豚しゃぶ!一宮市「豚肉料理 豚しゃぶ千」

ライター:カレオタ(仮)

本物の味を自宅で!絶品持ち帰り豚しゃぶ!一宮市「豚肉料理 豚しゃぶ千」

ブランド豚×国産葱×黄金出汁=極上!一宮市「豚肉料理 豚しゃぶ千」

はいどうもー。テイクアウトコネクションチャンネルのブログ担当カレオタ(仮)でございますー。

いやね、ワタクシ常々感心する事がありまして。
何って、世の中の主婦をはじめとした奥様方ですよ。
毎日家庭のやりくりをしながら食事の用意もしているなんて、いやもう愛が深過ぎる。

そんな忙しい奥様方に少しでも楽してもらいたいという事で、
今回ご用意した情報は、夕食にぴったりなしゃぶしゃぶセットでございます。
用意するのはお鍋とお好みで野菜だけ。
こいつぁ忙しい時にも大助かり。ぜひ冷蔵庫内に常備してほしい逸品です。

さてさて、そんなゴイスーなテイクアウトを行っているのが、、、

愛知県一宮市の「豚肉料理 豚しゃぶ千(せん)」さんです!!

名鉄尾西線「奥町駅」から徒歩9分。
閑静な住宅街の中にひっそりと暖簾を掲げる隠れ家的なお店です。



落ち着きのある広々とした店内は、テーブル席だけでなくカウンターも完備されており、
一人しゃぶしゃぶも楽しめたりします。
個室も用意されているので、お祝いの席にもぴったり。



そんな和みの空間で楽しめるのが、岐阜県産のブランド豚“美濃ヘルシーポーク”による
「豚ネギしゃぶ」をはじめとした豚肉料理の数々。
「バラ肉の角煮」「串かつ」といった、お酒にもぴったりな美味しさは、
ついついグラスが進んでしまいますね~。

そして今回ご紹介するのが、名物の、、、

・豚ネギしゃぶセット(豚肉・ネギ・出汁・タレ)

はい便利~。

これだけ揃っていれば、なんだったらコレだけで十分に楽しめちゃいますね。
薄くスライスされた豚肉は鮮度を損なわない様に密封しておとどけ。
美濃ヘルシーポークの持つキメの細かい肉質と旨味・コクを存分に味わえます!

そしてお肉の味わいを存分に引き出すのが、この黄金色の出汁。
昆布・鰹節・香味野菜などからとった、味わい深い美味しさは、
決して主張し過ぎる事無くお肉を引き立てる見事な女房役を果たしています。

国産ネギはくたっとなるまで出汁で炊き、甘みを最大級に高めるのがコツ。
しっかり旨味を吸い取ったら、豚肉を入れて巻いて食べちゃってください!
きっと至福の美味しさに箸が止まらなくなる事うけあいです!

はい旨いー!!

こいつぁテンション上がる絵力です。
手軽にお店の味をご家庭で味わっていただけるこのセット、
ぜひ一度お試しいただきたい逸品です!!

店名:豚肉料理 豚しゃぶ 千(ぶたにくりょうり ぶたしゃぶ せん)
ご予約・お問い合わせ:0586-62-5351
住所:〒491-0201 愛知県一宮市奥町字三出37-5
アクセス:名鉄尾西線「奥町駅」より徒歩9分
営業時間:
11:00~14:00(L.O.13:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日、第二木曜日(祝日含)

上記に掲載されている情報は、掲載日(2020/07/14)現在の情報です。ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、各店舗へお問い合わせください。

最上部へ