お客様各位

平素は格別のお引き立てに預かり、熱く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、4月9日(金)は社員総会のため全拠点、全店舗臨時休業とさせていただきます。

また、昨今の新型コロナウイルス対策として、各拠点のメンバーはオンラインでの会議とし、参加者へは体温計での当日の計測、マスク着用、席の間隔を空ける等の対策をし、社員総会を行うようにいたします。

 

【臨時休業日】

2021年4月9日(金)

※お電話も繋がりません。

※修正等の受付に関しましては、翌営業日より順次受付させていただきます。

または下記メールアドレスへ修正依頼のメールをお願い致します。

support@foodconnection.jp

店舗名、お名前の記載をお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。