売り上げアップを目的とした、LINE公式アカウント運用サポートサービスのモニター店舗を募集しています。

5店舗限定で、国内で最もユーザー数が多いSNSのコミュニケーションアプリ「LINE」の機能を有効活用した集客のお手伝いをいたします。

「アカウントを持っていない」「作ったけど全く活用できていない」そんな飲食店の方、この機会にぜひご応募ください。

お申し込みはこちら

 

◆飲食店にLINE公式アカウントが必須な理由

緊急事態宣言下、多くの飲食店はテイクアウトやデリバリーなどに切り替えたましたが、その中でもしっかり売上を上げたのは「顧客」とのつながりを大切にしているお店だとも言われています。(参考:https://dime.jp/genre/957462/

そこで活用すべきは、「顧客」への一斉アプローチが可能になる”LINE公式アカウント”。

 

◆LINE公式アカウントとは

国内の月間アクティブユーザー数8,400万人超(3月末現在)、そのうち86%が「毎日利用している」というコミュニケーションアプリ「LINE」。

LINE公式アカウントは、LINE上に店舗がアカウントを作り、「友だち登録」をしているユーザー向けに様々な情報を発信できるサービスのことです。

ユーザーと直接やりとりができるチャット機能のほか、ショップカードなど様々な機能があるため、飲食店の販促にも役立ちます。

 

◆LINE公式アカウント運用サービスの内容

LINE公式アカウントを有効活用するためには、「友だち登録」をされた方がリピーターになってくれるようなアカウント設計が必要です。

重要なのは初期設定。

設定に応じて、通常メニューと期間限定メニューの切り替えや、クーポン、ショップカードなどへ誘導などができます。

設定内容を話し合い、効果的な運用をご提案させていただきます。

 

モニター店舗の初期対策は、通常価格15,000円(税別)を10,000円(税別)/月額に!

※1年契約です。

※独自予約システム付きなどのオプションも可能です。

運用に必要不可欠な「友だち登録」を増やすためのポイントなどもご説明します。

興味のある飲食店の方、ぜひこの機会にご応募ください。

また、YouTubeからも飲食店に役立つ情報配信を行っております。

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

 

■個人店のミカタLAB

 

 

◆LINE公式アカウント運用モニターお申し込みはこちら

LINE公式アカウントのモニターをご希望の方はこちらにご入力くださいませ。

なお、お申し込みは確定ではございません。

後日担当よりご連絡させていただきます。

■都道府県(必須)

■何を見てを知りましたか?

 

 


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